ナッツとチェリーのチョコレートパン

IMG_9175.jpg
今年もバレンタインのスペシャルパンが
キラキラしてました・・M-SIZE。

ノアとワインガナッシュの2種類のパンがあって
両方とっても豪華で、
ノアはキャラメリゼしたナッツが最高美味しいし
ダークチェリーもジューシーなのも
見た目も美しく美味しい。
両方、持ち帰ったからちょっと崩れてしまったけど。

IMG_9176.jpg
明日もたしか、
バレンタインのパンやってると思う。
カレンダーではそうでした。

いくら食べても太らないなら、明日も食べたいくらい。
IMG_9178.jpg
ノアの断面、ベルギー産チョコを練りこんだ生地に
ピスタチオクリームとガナッシュが敷かれていて
チョコ好きには大満足な濃厚さ・・・ねっとりとチョコが楽しめます。

私は普段はあんまりチョコレート食べないけど
毎年、M-SIZEのこれら2種類を食べるのはかかせない。
ナッツとダークチェリーがチョコにとってもあってて、
すぐ食べちゃって、
またもう一個食べたいなーと、思っちゃうのでした。

明日はどうしようかな、とちょっと
悩んでるところ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle