パズウが好きなので

IMG_9143.jpg
パズウです。

お惣菜系のパンはやっぱり
厚揚げを選んで、
あと一個甘いものも・・・と思ったらやっぱり
パズウになりました。

新顔のこんなのもあるんですが。
IMG_8984_20170209081602fad.jpg
ドライバナナの入ったパン、今度たべてみたいです。

でも、私はとてもパズウが好きなので
なかなか、そこから動けないです。

・・・この間元町のミツティーさんへ出かけたら
お客さんいっぱいでした。

電話番号を残して
空きを待っても良かったんだけど
のんびりお茶されてるお客さんが多そうだったので
私はまた今度来ようと思って
引き返し途中、上島珈琲にひっかかりました。

アイスクリームとアップルパイの組み合わせは
まさに王道。
IMG_9126.jpg
アップルパイのりんごの煮込み具合がちょうど好みで
美味しかったです。

紅茶は、和三盆入りだっけ・・甘いのを飲みました。

・・・ミツティーさんへもまた
出かけて、美味しい紅茶飲みたいです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle