M-SIZE2月のカレンダー

IMG_9098.jpg
2月のカレンダーをみたら
12、13日ともに、バレンタインパンって書いてありました。

ほんとに2日やるのかどうか、よくわからないけど、その予定なのかな。

バレンタインのスペシャルパンは
私もとっても好きなので
今年も、1日でもあれば、すごく楽しみです。

3月のカレンダーもみたけど
ひな祭りパンはあるみたいです。

・・2月のお惣菜系パン、岩のり厚揚げを食べたけど
あと2種類、なんだったか思い出せなくて、でも
じゃがたこだったような。
あとは菜の花だっけ?
たしか・・・そうです。

帰り道、お使いがあって代官山へ行ったら
知ってる人も来ていて、
それで一緒に恵比寿へ下って行きました。

私は代官山へ行くと、
いつもどうしても、恵比寿まで歩いて行きたくなる。
で、その後、また、今度は坂を登って、帰って来たくなります。
そしてまた、坂を下って、中目黒へ行きたくなります。
二人とも、歩きやすい靴でよかった。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle