厚揚げのサンドイッチみたいなパン

IMG_9103.jpg

バレンタインデーが控えているので
ちょっと忘れがちになりますが
ちゃんと思い出して食べてきました。
今年も、豆々と豆飾りの2種類があって
私はオレンジクリームとヘーゼルナッツクリームが中に仕込まれてる
写真の豆飾りを食べました。

カリコリした豆ものってて
とっても美味しかった。

2月に入って、3種類のお惣菜系パンも出揃ってて
毎年一番好きな岩のり厚揚げも食べた。
IMG_9100.jpg

岩のりのからんだ厚揚げが表面香ばしくかりっとしていて
中身がふわふわやわらかいです。
あとの2種類も今度食べたいです。

岩のり厚揚げを食べると、
家でも厚揚げ料理をしたくなった。

普段あんまり使わないけど、何しようか。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle