都立大学パンだらけ

IMG_9043.jpg
ナショナルデパートといえば
前に都内でお店があったけど
パン屋さんみたいだけど
なんか面白いデザインがあって、
大きいパンを切り売りするお店、って
思ってたらそのうちなくなってた?

・・忘れてたら、
灯台下暗し、オープンラッシュの都立大学に、いつのまにか
できてました。

大きいパンを切るスタイルは同じでした。

ちょうどいろんなパンをカットしてたとこを
写真とらせてもらった。
パンの色がいろいろ、カラフルで可愛かったから。

IMG_9051.jpg

でも、パンの種類が、結局、その大きなパンだけなので
なんか、色的にはいろいろあっても
パン生地の違いを楽しむとか
粉の違いを楽しむとか
クリームパンがある、とか
そういう楽しみって、ないのよね?
美味しいんだけど、
こればっかり?
・・と思ったけど
私は知らないだけで、もっと違うのもあるのかもしれないですね。

都立大学は
他にも、最近私も買いに行った2つの新しいお店、
それにこのナショナルデパート、
それに、ハナマサの近くに新しくできたご飯食べるお店も
パン屋さん併設というか
お店で出してるパンを買うコーナーがあって、
ちょっと美味しそうでした。
今度ランチでも食べたら、パンの味見もしてみます。

そして高架下にもパン屋さんあるし、
もちろんトラスなんとかもあるし、

パン屋さんおおすぎ!?

トシさんもあるし
ちょっと歩いたら別のパン屋さんもあるし、
ああ、そういえば夜中のパン屋さんも!

すごいね。

最近の私はパン屋さんはひとつ好きなお店があれば
もう、ほかのをいろいろ食べるお腹の余裕がないので
あんまり、あちこち浮気して買わない感じで・・このごろ。

だけどここにきて大問題が発生、
ヤマザキ春のパン祭りが実は気になってるんです。
去年、たまたま手に入れたお皿がすごく気に入ってるんです。

今年の春のお皿もすごく良さそう・・・。
ちょっと、欲しい・・・でもヤマザキパンを、食べ続けないと、シールがたまらない・・。

実家の皆さんに、協力お願いメールしようかな?って
悪いかな?

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle