春待ち中、ビタミンカラーのランチ

IMG_9035.jpg
金美人参と焼きとうもろこしのすり流し味噌汁で
遅めのお昼にしました。

見た目もきれいで
味はびっくりするくらい
美味しかった。
懐のふか〜いところに
しみいる感じです。

元気の素・・
おいしいすり流しで一汁一菜の遅いお昼をいただきました@miso汁香房。

営業時間は短いけど
何も気にせずのんびりしゃべってました。
夕暮れが早い季節は
お昼間のほんのり暖かく明るい時間帯がとても短くて
貴重です。

春は早く来ないのか、なんて思ってたら
もうダメだったのかな?と思ってた球根栽培に
ちらっと紫色のものが、見え隠れ。
IMG_9036.jpg
私は
グリーンフィンガーでは全然なくて、
どちらかというと、なんでもすぐ枯らしちゃうので
球根も、
最初にカビさせちゃって、・・ああ・・なんという失敗!って
思ってました。
でも、捨てちゃわなくてよかった。

ちょっとは遅くなったかもしれないけど、
そのうち、咲くものだったのか、嬉しいです。

こっちは立派に群生していた
新宿御苑の日本スイセン。
IMG_8961.jpg
思えば、このスイセンを見て
芝生走り回ったあとすぐ、
寝込んだんだっけ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle