ワンこぱんのパンとか、象の鼻のサンドイッチとか

IMG_9006.jpg

お客さんと
横浜をドライブして中華街でご飯、です。
横浜に住んでると、これが決まり、ってコースがあるので楽です。

写真は象の鼻テラスで
マドレーヌやリンゴケーキを買った中区本郷のトーストさんのお店。

週末、マルシェやってる、象の鼻。
IMG_9028.jpg

ワンこぱんという
東浦賀のマリーナのカフェのパンも美味しかったです。
きなこぱんとか。

でも象の鼻くるといつも
鎌倉ハムのサンドイッチだっけ、それと
ミルクティーのセットを注文してしまう。
ハムが充実してて、美味しいです。
まあ、一番いいのは、窓からの港の眺め。
飛鳥が停泊中、天気良くて、空も真っ青でした。
IMG_9007.jpg


・・お土産に、金目鯛の漁師鍋セットというのをもらいました。

飛燕丸というところの。

これがとっても美味しかったです。
自分でも買いそうです。
ふるさと納税的にも、良さそう。・・?したことないけど
やってみようかな。

金目鯛の身がふっくらしていて、美味しかった。

・・・風邪ひいたわけじゃないけど
有村架純ちゃんと
白猫の、ルルの風邪薬のコマーシャルが好きです。
スケートしてる横で走ってる白猫はまるでCGみたいだけど、
ほんとの猫ちゃんだそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle