ベーカリーLDKのふんわりスコーンが好き

ldkぱん

回復です!

だいぶ体調がもどって、元気になりました。

お散歩開始です。

写真は、ベーカリーLDKのふんわりスコーンのクランベリーと
バナナケーキ(ハーフ)。

ここのお店のスコーンは、外側がかりっとしてて中はふんわり、とっても好きなのです。

バナナケーキはけっこう重たいかも。
私はまだ消化できる自信なくて、一口だけ。

お店、たま~に来るたびに、いろいろ新しいニュースがあります。

お店の案内の紙に、
米麹の天然酵母パンベーカリーLDK、となってます。
前は米麹、って書いてなかった。


オープン時間も、朝9時になってました。

素敵なキッシュや、ランチボックスのベトナム風チャーシューのサンド、とか
焼き菓子もいろいろ、バラエティ豊か。

ちなみにランチボックスは10時半からの15食限定だそうです。

toumyou.jpg

こちらは、名前なんだっけ・・ジャポネーズの食パンだっけ、日本の食パンだっけ・・?
すごくもっちりしてて、お餅みたいな食感でした。
トーストすると、とっても美味しかったです。
ほかには、プロヴァンスのパンというのもあっった・・こちらはイタリアンな素材、バジルとかが
はいったもの。

LDK、ジャムやおやつ系スイーツも力入ってるので、
いろいろ楽しいです。

写真の後方、豆苗の2次栽培中・・今日あたり、収穫してお味噌汁の具に使うつもりです。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle