今年初めてM-SIZE

IMG_8983.jpg
今月初めてM-SIZEへパン買いに。

M-SIZEはもう1週間も前から営業してたのに
私はずっとあんまり風邪うつすような場所にでられなかった。

風邪引くと
食べたいものも変わってしまって
甘いものが全然食べたくなくて、
この日もコンプリートを買って帰りました。
シンプルなコンプリート、とても美味しかったです。

写真は、もうあんまり関係ないけど一月のカレンダー、
そして2月のカレンダー。
IMG_8982.jpg
3日に節分パン。

そして、14日が火曜日のお休み日なので、
バレンタインデーのイベントパンは、前倒しでするかどうか、
検討中だそうです。

・・・例年、一月の最初に七草パンとか食べて
楽しくはじめてたのに
今年はなんだか一月って家族は寝込むし
私も寝込んだし、
大変な感じだった。

でもまあもう元気だから。

大好きなチャイも全然作る気になれなかったし、
料理しても、味見があんまりできなかった。

今朝、はじめてチャイ作る気になって、
スパイスいろいろ混ぜて作ってみて
美味しかった(美味しく感じることができた)ので
味覚も、普通に、元気な時に戻ってきた感じです。

これ読んでる方も
今年、風邪ひいたりされませんように。
みんなで元気に過ごしたいものです。

美味しいもの食べて、
ニコニコしてたいものです・・どなた様もね。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle