病は気からです

IMG_8980.jpg
お店の名前が変わって
miso汁香房になったロジの木カフェ。

ますます、美味しくなるお味噌汁。

オレンジ白菜のすり流し汁食べてきました。
IMG_8981.jpg

なんか生き返った感じ!


先週、家族が風邪ひいて、
その後、回復してからおくればせながら検査したら、インフルだったと
いわれて
えー、私知らずにあちこち出歩いてたけど?!

そもそも、高熱も出てなかったし・・インフルだったの?と
結構ショックを受けました。

で、私はショックに弱いので
すぐにその気になって、
翌日ふらふらしだしたので
その翌日、検査に行ってきたのです。

もう、絶対、インフル?
看護師さんに、家族がインフルって言われた、というと
即検査しましょうって。

そしたら、インフルじゃなかった。

でも、喉が赤くなってて、軽く風邪ひいてるから
風邪薬もらいました。

でも私は、もう気持ちが、まいってました。

幸い家族はもう元気になってたので
すっかり病人モードになってしまい、
ソファーでずーっと寝てました。

体調はやっぱり悪くて、めまいがあるし
パソコンなんか、開けない。

なんか、他にもちょっとやなことがあって
いろいろ連絡したり
用事しなきゃいけないこともあったので
余計、プレッシャーもあって、
ますます、めまいが出てきたみたい。

でも、3日ほどで、めまいはひけてきて、
その後、喉が本格的に変になって、声が辛くなってきました。

今朝はもう全然出なかった。
でも、病院行くと、やっぱりインフルとかではなくて
トローチもらった。
熱もないし、だんだん治りますよ、って言われたら
なんか、やっと
元気出てきて、そのままお味噌汁ランチへ突入したのでした。

で、やっぱり、
美味しいお出汁のお味噌汁飲んで、
ここでやっと、
ひと心地ついた感じです。

めまいも、すっかり治ったし、
今日はその後、荒れ果てた家の片付け
洗濯、拭き掃除、いきなり元気になったのでした。

そうなると、やっぱり次はパン。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle