今日も三角サンド@ベイシェラトン

IMG_8895.jpg
先日食べた
横浜ベイシェラトンのベーカリーで買ってきた
サンドイッチ美味しかった。
BLT。

で、高島屋でホットサンドメーカー買うついでに
また、シェラトンによって買ってきた。

お店の前に、ペストリーシェフの紹介写真が出てました。

そして店内に、ちょうどシェフが
棚の様子をチェックしてる感じで出てました。

美味しそうなケーキ、この人が監修してるのか。
たのむよ、美味しいケーキ、って感じ?
でもまあ私はケーキより、
パンですが。
サンドイッチもパンも同じペストリーショップ
「ドーレ」内で買えます。

そしてサンドイッチのショーケース内、
この間はなかった、ビーフパストラミのが出てたので
今日はそっちに。
見た目は同じ、きれいな三角が横長パックにぎっしり。
このビジュアルが好きです。
端から端まで、みんな食べるのは無理よねーっと思ったけど
きれいにみんな食べてしまいました。
IMG_8896.jpg

パンは今度はトーストされてないタイプ。
生のパンでもやっぱり美味しかった。

今度、食パンそのものも買ってみよう。

・・ドーレ内でサンド買ってたら
外国人の泊まり客っぽい人たちが入ってきて
ここのサンドはほんとに美味しい、って言ってた。

外国の人にも、好評でよかったね〜。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle