レコルトのプレスサンドメーカー

IMG_8911.jpg
お正月に遊びに行ったお家で
ホットサンドを食べました。
とっても美味しかった!
そこの家ではビタントニオのを使ってて
そういえば私も前にそういうのを持ってた。
でも、大きくて場所とるから、使わなくなって、捨ててしまった。

そういえば神保町でも
ホットサンド食べるし
私は意外と
ホットサンド作りたい気分なのかも、と気付いた。

前にもってたホットサンドメーカーは
端っこがカリカリにならなかった。

カリカリっとした端っこが好きです。
ふんわりより、しっかり焼けたのが、いいな。

探してみました。

そしたら、レコルトのプレスサンドメーカーキルトというのが
私の作りたいホットサンドに、一番近いと思ったので
買ってきました。
色は、白いのがいいな、と思ったけど
お店で見たら、白は、もっと黄色っぽかった。
赤は、うちのキッチンにはちょっと濃すぎる赤。

なので、可愛いピンクにしました。

・・・私の好きな、端っこカリカリ、しっかり焼きの
ホットサンドに焼けるかな?
ドキドキ。
IMG_8910.jpg


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle