ゴントランシェリエのキャロットケーキ

IMG_8887.jpg
ゴントランシェリエでキャロットケーキを買うと
こんな感じで袋に入って売ってます。
店内で食べる時、袋はずしますか?って聞かれたけど
そのままでいいです、って言いました。
なんとなく。
可愛いし。

値段も、ロイヤルミルクティーとキャロットケーキで
前にあったリチュエルのデニッシュ一個買うくらいの値段で可愛いし。

リチュエルのは
どんなに美味しくってもパン一個の値段超えてたから
ゴントランシェリエに変わって使えるようになってよかったです。

ただこの店舗はイエナのビルって感じで
普通のカフェみたいに
お手洗いが一階にないから
3階にひとつしか、ないみたい・・?
前のリチュエルの時も
カフェ使いするお客さんには不便だったし
ちょっと不親切なままでのお店替えです。

テイクアウトだけじゃなくて
イートインの席作ってるんなら
お手洗いも、一階に、・・まあ最低ドトール並みに、あったら
さらにいいお店。
IMG_8890.jpg

キャロットケーキは、細切りの人参が
飛び出てくる感じの生地。
味は好きだけど人参はもっと素材感がない方が私好み。
そして砂糖のアイシングは私には多すぎ。
でもやっぱり
キャロットケーキは好きで、これもそんな悪くなかったです。

でもここではやっぱり
クロワッサンの方が人気です。

クロワッサン自体あんまり食べないけど、
ここのは美味しいから次、抹茶のクロワッサン食べてみたい。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle