お正月・サンドイッチ

IMG_8876.jpg
横浜ベイシェラトンのベーカリーで買ったサンドイッチが
美味しかったです。
BLTですが
ベーコンがとてもカリッカリで
パンも美味しかった。

ミルクフランスも買ってみました。美味しかった。

今年もなんでもかんでも美味しかったの
一言で済ます
ボキャブラリー少ない日記を続けるのかなー私。

空に浮かぶ月
IMG_8856.jpg
月のとても近くによりそうような星は何かな。

お正月の夕暮れ時の空。
IMG_8832.jpg
メタセコイヤの葉が落ちて少し見通しがよくなるこの季節。
今年はお天気良くて
毎夕、鮮やかな美しい空が見られました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle