ミツティーの可愛いお店

IMG_8755.jpg
石川町のミツティーさんへお茶っぱ買いに行きました。

難しい名前の紅茶。
サバラガムワ。
これはお正月になったら飲もうと思って。

青山ティーファクトリーへ行った時
スリランカツアー行った方の作られた小冊子を買って
旅行気分が盛り上がったことを以前に書きました。
ミツティーさんでもスリランカ紅茶の旅、パンフレットをもらって
眺めては、楽しんでいます。
こちらは、8月なので、まだ締め切りも先だから・・・。

ただ私は、カレーが食べられない。

カレーとか、メキシコ料理とか、辛いスパイスが、胃が無理なんです。

スリランカツアーなんか、カレーを避けては通れないので
私は行けません。


ミツティーさんのお店は可愛くて
スコーン教室とかもあって
楽しげです。

同じ紅茶屋さんといっても
どこも違った個性があって楽しいです。
IMG_8785.jpg
これは、神保町で飲んだ時、テーブルの上に重なった
ティーコゼーたち。
たくさん飲んでると、コゼーの数も多くなる。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle