多分、予定では今日も

IMG_8801.jpg
パズウをカットしたところ。

昨日、お店に行って
お聞きしたら、多分、今日30日も営業される予定だそうです。

でも、私は今朝はもう電話しないので
はっきり言えません。
なんか、昨日までで十分、な気がしてます。
今日は私もちがうところへ出かけるから、お店の前も通らないです。

そして
来年、年明けの営業開始は
一応の予定日は教えてもらったけど
去年よりはちょっと遅くなるかな・・って感じです。

いろんなことがあっても
いつも美味しいM-SIZEのパン、
今年最後には、上の写真のパズウと、
ピスタチオ大納言だっけ、また名前忘れたけど、こちら。
IMG_8796.jpg

昨日は、金時にんじんじゃなくて
長ネギのパン食べた。
とっても美味しかった。

もう一個食べたくなったけど、控えました。
ピスタチオ大納言買ったし、午後のおやつにするから、と思って。
こちらもとっても美味しかったです。

・・昨日も流浪堂で
ギャラリーのぞいてきました。
初日の頃と少しずつ、違うものがあって
素敵でした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle