本日も営業されますm-sizeパン屋さんそして学芸大学には

IMG_8692.jpg
今日は29日。
m-size営業されるそうです。
木曜日のパン、買えるかな?

そして上の写真が、一つ前に書いた
マッターホーンのオレンジティー飲みながら
流浪堂さんでやってる「冬のかけら」
中澤希絵 個展、の案内。

中澤季絵さんのイラストは前から好きです。

流浪堂さんで、ポストカードが売ってて、
気に入ってました。
今やってる個展では、中澤さんの素敵な作品がもっといっぱい
見られるので、おすすめです。
カードは、気に入って買っても使ったりするから
今家にあるのは、この2枚。
木の方も、一回人に送ったから
2枚目です。
IMG_8791.jpg
ビスケットのイラストとかのカードもすごく好きで
長いこと部屋にあったけど、
この間、使っちゃった。

で、白っぽい綿毛みたいなイラストは、タイトルが
たんぽぽ。

そしてたんぽぽ、といえば
この本。
たんぽぽ娘。

表紙のイラストは一目でわかる
松尾たいこさんですが、とても素敵で
カバー買いしてもおかしくない。

IMG_8792.jpg

私は図書館で借りてきたのです。
ビブリア古書堂の流れです。
ビブリア流れか、江戸川乱歩がちょうどドラマもやってて
明智小五郎役の満島ひかりさんが
尋常じゃないくらい、はまってて、見入ってしまいます。

で、とにかく、
学芸大学には
M-SIZEパン屋さんがもし万が一休みでも
マッターホーンも
流浪堂も(ケーキ屋さん目の前です)
年内ずっとやってるし
ロミさんもあるし
フードアンドなんちゃらとかほかにも、なんとかって店とか
(もう、かなりめんどくさくなっていいかげんにとばしてるけど
また、今度ちゃんと書きます!)
それに最近の話題は
ちょっと歩くけど、碑文谷のダイエーが、新しくまたなんかに生まれ変わってるから。
では。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle