大岡山のロジの木でお茶・m-sizeもちょこっとつづき

IMG_8764.jpg
ロジの木カフェでお茶できました。

年内最終日。
来年も、元気で営業されることを願いつつ
お店を後にしました。

ロジの木に与えられたものがとても大きかったです。

のんびりさせてもらえる場所って
だれにでも大事ですよね。

そして、お店手作りのお味噌が
ひっくりかえるくらい美味しかったので
味噌作りの会とか、すごくおすすめです。

私は、美味しいお味噌汁いただくばかりで
参加してないんですが
こんな美味しいお味噌が作れるなら・・とか
その気にさせられます。

IMG_8765.jpg

甘酒きなこオーレも飲みました。
まったりした美味しい甘酒。

美味しかった。

・・・ところで学芸大学のm-sizeですが
さっき、今日は営業って書いたけど
明日はどうかまだわからなくて。
もし今日お店通りかかったら、確認できるかな・・と思います。
それに営業されてても
売ってるパンの種類とか
どうかな?
まあ、鷹番トーストあればいいや・・なければ
なくて、まあいいや・・・くらいの
気持ちで、ちょっとのぞいてみようかなっと。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle