馬車道十番館のホスピタリティ素敵

IMG_8759.jpg
ビスカウトを送ると喜ぶ人がいるので
時々行く馬車道十番館。
ある日お店にマフラーを忘れてしまって
取りに行ったのはクリスマス。
ついでにクリスマスショートケーキを買ってきました。

これ、とっても美味しかった。
生クリームがふんわり、軽くて美味しかったです。

プリンも食べました。
IMG_8635.jpg
固めに仕上がってるプリンって大好きです。

紅茶も可愛いセットで出してくれるので
これで、もっと濃くてしっかりした紅茶だしてくれたら、いうことなし。
そこだけいつも惜しいって思うけど
コーヒーは美味しそうな香り。

この時期いつも届く、岩手のりんご。
IMG_8702.jpg
木の中りんご。

大きくて、中身ジューシーで、真ん中が透き通った果肉。
切っても綺麗です。

ところで
十番館に忘れてきたマフラーは
とても丁寧に保管されていて、恐縮しました。

しかも、店内じゃなくて
店の外に落ちていたのを保管してくれていました。
すごく丁寧で、さすがの老舗っぷりでした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle