神保町で美味しい紅茶

IMG_8684.jpg
青山ティーファクトリーでお茶とワッフル。

御茶ノ水方め出かけたので、ランチは神保町のここで、と
決めて行きました。
小さいお店なので、テーブル開いてるかな・・と思って行ったのですが
ちょっと遅めだったのでちょうどよかったみたい。
ゆっくりと、濃くてたっぷりしたキャンディのミルクティーと
HP見て行った人だけメニューの
りんごとさつまいもトッピングのワッフル、レモンシロップとラムシロップがけを
食べてきました。
とっても美味しかった!
レモンシロップが爽やかです。
いつものラムシロップもいいけど
暖かい店内で、甘いワッフルにさっぱりレモン味が、ほどよい加減で。

ここの紅茶はやっぱり美味しかった。
IMG_8680.jpg
紅茶の香りが
ふくよかです。
とてもリッチな味わいでした。

神保町方面に来たら、必ず、食べに寄りたい。

スリランカツアーもされるんだけど
以前ツアーに参加された方のまとめた小冊子が店内にあったので
読んで見たら面白くて、ワクワクした。
500円なので買って帰りました。

旅行したい人も、予定ない人も、読めばワクワク、旅行気分になれます。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle