臨時休業です

IMG_8731.jpg
9時にお電話してみました、m-size。

今日は臨時休業のメッセージが流れたので
今日はお休みだと思います。
明日はもともと、火曜日だからお休みです。

・・前に、お店の方が、
予約されてる方とかに連絡取れないと心苦しいみたいな
お話しされてました。

連絡先とかもらってないこともあるのかな。
お店によってはしっかり電話番号きかれるところもあるし
お店ごとにいろんな対応がありますね。

私は、番号聞かれない方が、好きです。

あれやこれや
いろんな思いを抱えながらクリスマスも過ぎて行きました。

今受け取れるものを
大事にして、過ごしたい年末年始に、なりそうです。

写真は、うちのキラキラなコーナーです。
仲間入りしてくれたフェルト作品もとても可愛いです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle