今日は26日。m-size

IMG_8730.jpg
今日はお休みだと思うけど
はっきりわからないから
あとでお電話して確認しようと思います。m-size。

写真は、
先日持ち帰ったカカオカモを
夜食べた時に、自分好みにカスタマイズして
食べてました。

IMG_8729.jpg

私はけっこう、お店に電話するのって
緊張するのです(どこのお店でもですが)
邪魔じゃないかな?とか考えると、かけられなくなるよね。

みなさんそうだとは思うけど・・・。
でも今日はあとでかけてみます。
たしかお休みだと思うけど。
どっちにしろ、またあとでここに書きます。
なんか、大きなお世話だけど
私、自分も、遠くへ出かけてお休みだったら
ショックだったりするから。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle