M-SIZEさんは、急だけど、お休みかもしれません・注意

IMG_8724.jpg
今日もカカオカモ。

じゅわじゅわと温められて、香り立つバニラ。
明日までのクリスマスパン・・・なのですが、
M-SIZEのお店の方からお知らせがありました。

もしかしたら、
すごく急なお知らせだけど
明日お店やってるかどうか、ちょっとわからないかもしれないそうです。

急なご事情があって
どうしても、お店開けられなくなるかも、しれないそうです。
でも、やってるかもしれない。
まだはっきりとは、言い切れなくてごめんなさい。

そして、月曜日は、もうほぼ、お休みになられるかもしれないです。


遠くから、買いに行こう!っと予定されてる方がもしもいらっしゃったら、
一回、出る前にお電話してみることをおすすめします。

お休みなら、そういうメッセージが入ってると、思います。

m-sizeのお店のご近所の方は、
通りかかった時に、ああ今日は休みなのね、ってわかるからいいけど
遠くから、こられたら、そりゃ、お店閉まってたらぼーぜんと、されるでしょう。
私も何度か、遠くのお店目的で出かけて、そんな経験ありました。

でも、今回はほんとに急なご事情みたいなので
私も、急遽、ちょっと書いとこうと思ったのでした。
お店の方だって、
こんなクリスマスという時期にすごく心苦しいことかと思うのです。

パンの用意もたくさん、しこんでらっしゃるでしょうし。

何もかも、
できるだけの範囲で、できるだけのことを、一生懸命するのが、大事だと、
教えられた気がします。

IMG_8626.jpg

こちらも、m-size。
豆玄だっけ、小さい香ばしいパン。
しっとりお豆入り。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle