サフラントマト、まんまるなクリスマスパン

IMG_8700.jpg
サフラントマトです。

チーズの風味がほんのり美味しいです。
形もかわいいほんわか丸い。

チョビブリオも次食べたいかも。
でも今日もカカオカモかも。
あのバニラの風味がたつカモがたまらない美味しさ。
ブリオッシュ生地が、じわっと・・ジョワっと、しみてくる美味しさです。

個性的な味わい、大人な味わいのブルーフィグもあるし・・迷いそうです。

こちらは、いつものバトラです。
夕食のお供に買いました。
IMG_8705.jpg
バトラは、いつでも買うことができる
定番のm-sizeパンですが
その美味しさは、うなっちゃうほどです。

食べながら、
ううって、美味しい。

以前は、先が細い形だったバトラ、今は
ずんぐりタイプになってますが、美味しさは変わらず。
四分割して、いただきます。
IMG_8707.jpg
上に具をのっける感じのグラタンパンにしてもいいし
何にもつけずにトーストしただけで、十分に粉の美味しさ、
焼きの美味しさが伝わってきました。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle