吉祥寺は散歩したくなるので

IMG_8671.jpg
プリンの会(年賀状の会です)申し込んだ時には
年賀状書きという大事なパートもやる気満々だったのですが
吉祥寺に着くとやっぱり
池のまわりを散歩したくなりました。
今年も、春、夏、一回ずつ訪れたこの森、
この日は
冬枯れの景色を楽しみました。

週末はアートマーケットもやっるし、
ついでにハモニカものぞいて、
すっかり遅くなって、
クイーンズホテルにはおやつの時間ぎりぎりで到着しました。

他の参加者の方々が、とても可愛いハガキ作ってるのをちょっとだけみた。

クイーンズホテルさんの案内状って、いつもアイディアあふれて可愛いです。

私も今日は、そのアイディアの一端を、教えてもらおうと思ってたんだけどね。
けっきょく、散歩好き、甘い物好き、という
自分の好みだけ優先させましたね!

上の写真は、この日の一階の様子です。
ここのベンチに座ってボンボン燃えるストーブにあたって
一日中、お茶飲んでプリン食べてたいです。

IMG_8678.jpg
そんなわけで年賀状づくりはしなかったけど
この日も可愛いお皿を一枚買って帰りました。

翌朝、ネーブルを切ったのを、のせてみた。
きれいな、カットがキラキラしました。

朝方の空。
IMG_8622.jpg
朝、なかなか明るくならないので
暗い中お茶飲んでます。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle