新しいパン屋さん@都立大学

IMG_8593.jpg
先日の北海道のパン屋さんもオープンしたとこだけど
こっちのパン屋さんも、まだ1週間くらい前です、オープン。

関係ないけど
このすぐそばには、コンビニも2店同時期オープン。たしか・・ローソンはもうオープンしてた。
ファミマもすぐそばに?

都立大学って
パン屋さんもコンビニも、オープンラッシュですか?

TAKUPANさんっていうのかな・・このお店。
入り口に、TAKUPANって書いてあって、でもその脇に
小さい丸で囲ったエ、の字が。

エ、は何かな?
まあ、一応、タクパン、でいいの?

パンはきっと若い家族連れさんに喜ばれそう?
あんぱんもクリームパンも美味しいし
トーストにベーコンエッグ乗せのパンも。

IMG_8588.jpg
ベーコンエッグのパンは、
カリッと、揚げパンの味と音がしてとてもおいしい。
でも、油をたっぷりすった美味しさなので
私には4分の1くらいで、十分。
子供や若い人にはとてもいいかな。
ぶどうパンとかも全部、子供たちが喜びそうな感じでした。

時間を変えたら、ハード系とか
なにか、あるのかな。
また、違う時間にいってみよう。

でも、揚げパンっぽいとはいえ、
食パンのベーコンエッグ乗せのパンおいしかったです。
あんぱんの中には、白玉。
IMG_8603.jpg

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle