都立大学、新しいパン屋さん2店。

IMG_8562.jpg
都立大学に
新しいパン屋さんが2店ほど・・。

一つは、北海道のパン屋さんで、
もう一店は、シェ・リュイ出身のパン屋さんみたいです。

この日は北海道のパン屋さんへ。
満寿屋商店 東京本店。

十勝産の小麦とかにこだわったお店だそう。

前にこのあたり、ケーキ食べに来たような。
すっごく美味しかった。
この近くに、紅茶屋さんも一時、あった・・自由が丘から
移転して来て、でもわりとすぐに、なくなったけど・・紅茶屋さん貴重なのに。

そういえば
お隣のスーパーは前に、伊勢丹系だったか?と思い出した。現在、
いなげ屋です。

で、パン屋さんでは、
焼く人も売る人もいっぱいいました。
大きな会社?

あんぱんとかチーズパンとか、北海道っぽい。
丸麦の入った食パン美味しかったし
チーズ味のフランスパンも美味しかったです。
IMG_8559.jpg
この、スパゲッティをはさんだサンドイッチは、
びっくりした。
怖いもの見たさで一回食べるかな・・食べないな。

どうかな?

あと一つの方のお店も、同じ時期にオープンしました。
そっちはまた今度。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle