オシャレすぎる

IMG_8549.jpg
モノグラムさんで
ひろったフライヤーだったか
お菓子の販売とか
フリマがあるとか、ちらっと読んだだけで出かけた
学大ブックアンドサンズ。

私は、前に行ったもっと小さい平屋の古本屋さん
の名前も似てるから、あそこかと思ったら
よく案内をみたら
違って、もっと大きいビルみたいな建物で、なんか、違う、と思った。

移転したのか?前のあの本屋さんとはちがうのか?
でもすぐ近くにあったし・・同じ店かなやっぱり。
ぜんぜんわからないけど
目の前に、お菓子売ってるから、これかな?・・と思ったら
なんだか、
いきなりオシャレすぎる人たちがぞくぞくきてて
なんだ?
お菓子のイベントとかじゃなくて(お菓子は入り口のマフィンと、お花のクッキーだけ)
服とか、・・ファッションな感じのイベントでした・・しかもワンドリンク制。
しかも、温かい飲み物はコーヒー飲み。

完全に場違いなところに来ちゃったけど
せっかくなので、
冷たいりんごジュースを買って
中をのぞいて来ました。
(紅茶もあれば、楽しかった)

可愛い椅子が千円、に心動いたけど
特に何も買わなかった。
ただ、学芸大学も、こんなオシャレな・・ふう。汗。

IMG_8546.jpg
お花のクッキー。


でも、2、3階がフリマで
1階が本が並んでる、ギャラリーみたいなとこだったけど
ここで素敵なスノウドームを見つけた。

大きくて、ちょっとほしい感じでした。
でも、売り物ではなかったみたい。
大きいスノウドームって、覗き込む感じがいい。
一番上の写真です。

りんごジュース持ったまま、
m-sizeへ戻って、金時人参。
ホッとした。
IMG_8552.jpg
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle