クリスマスごろまでは営業されてるかな?モチレロ

IMG_8555.jpg
モチレロさんがもうすぐ営業終わりというので
寂しいなと、思いながら
m-sizeでパンを買った後ちょっとのぞいたりする。

特に何も買わないんだけど・・可愛く少し不思議な香りのするものがいろいろと
モチレロさんのセンスで並べられたお店は
みているのが好きなので。

今は、閉店前のセールしてるから
最後にお見逃しなく、みたいです。

IMG_8553.jpg

お店全体のしつらいが好きです。


・・・自閉症の君が教えてくれたことというドキュメントって
今見てて
私も新しいことをいろいろ教えてもらえそうな気がします。

飛び跳ねたり、奇声をはっしたりするという表面的なことに
私も、すっかり目をくらまされていた。
知らないことだったので、知ってよかった番組です。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle