m-size12月のカレンダー

IMG_8526.jpg
m-sizeのパズウです。

時々食べるけど、この日も甘いものが欲しくなって。
m-size的メロンパン、とでもいうか、上にかかってる帽子部分がとっても
甘くて美味しいです。
で、土台部分がたしかイングリッシュマフィンかな。
IMG_8527.jpg
ちょっと、ねちっとした感じで
甘いもの欲しい気分満喫できました。
また食べよっと。

IMG_8518.jpg
12月のM-SIZEカレンダーです。
ノリオさんのハンコはバトラ。
バトラは以前、両端が細くなった形でした。
今は、ずんぐりっとかわいい形に。

今年のクリスマスパンは23、24、25日ですね。

年末は30日までされる模様・・。

そして今ならんでるお惣菜系パンは
長芋めんたい
金時人参
そして下仁田ねぎです。

金時人参は太くて甘い金時人参とからしバターに生ハムが絶妙の組み合わせ。
とっても美味しい。
下仁田ネギの方も
マッシュルームとくるみとグリエールチーズにトリュフのオリーブオイルです。

長芋明太も大葉で包んだ長芋いとフライドオニオン。

さあ、あなたは、どれにしますか!?

もう、どれもすっごく美味しいです。
ちょっと温めて、どうぞ、です。
ドライフルーツたっぷりがお好きな方は今月のパン、師走、です。
ヘーゼルナッツ、クランベリー、レーズン、オレンジピール入り。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle