象の鼻テラスで美味しいハムサンド

pan_201612080922066ec.jpg
象の鼻テラスで日曜日にはゾウさんマルシェやってます。
とても小規模だけど可愛いお店がいくつか
象の鼻テラスに出店されてます。

そんなマルシェを見ながら
テラスのいつもの美味しいサンドイッチ食べました。
もちろん
ゾウさんのソフトクリームも食べたし
ロイヤルミルクティーも(紙カップだけど意外と美味しいのです)。

私のスマフォ忘れて外出したこの日
なんか写真のサイズ大きくなってるかもです。

次回のマルシェは11日、べつばらドーナツさんとか雑貨屋さんとか・・。

テラス周辺は
海や、船やそぞろ歩きの人たちなど
とてものんびりリラックスエリアなので
日本大通りを散歩したり
楽しめるエリア。
私は、サンドイッチ食べて
赤レンガ倉庫でアーティストマーケットを見に行って
ふわふわマフラーを買いました。

赤レンガ倉庫ではその前の週にも
別の手作り市をやっていて
2週連続、楽しめました。
そして外では今、クリスマスマーケット開催中なので
ワインやビールで乾杯の人たちがいっぱいいました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle