鎌倉24sekkiのシュトーレン

IMG_8273.jpg
鎌倉の24sekkiさんの
シュトーレン。

こちらのパンは
老舗味噌蔵の自然栽培米につけた
本物の天然麹を使って起こした酵母で焼かれています。

この間サンドイッチ食べに行ったとこだけど
鎌倉はいい季節なのでまた行ってみました。

シュトーレンが出てるというので
予約だけでもしとこうかと思ったら、
ちょうど持ち帰れる分がでたとこでした。


ラッキー。

私はシュトーレンマニアではないけど
24sekkiさんのパンは
とてもこだわり感があって
そこのシュトーレンがどんな感じなのか、気になります。

IMG_8506.jpg

砂糖もまぶされてない、とてもシンプルなシュトーレン。
待ちきれないからもう食べてます。

中身しっとりこっくり
とても美味しいです。
IMG_8274.jpg
パンの棚の様子。

どのパンもいい表情です。

お店でいただくパンも美味しい。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle