バター菓子卒業か?

IMG_8213_201611290956162d2.jpg
このキャロットケーキは美味しかったです。
bon pin gateaux、代田橋のお店。

青山ファーマーズで出会いました。

ファーマーズマーケットはコーヒーフェスティバルだったせいか
すっごく人出多かった。

大人気はSunday bake shop。
IMG_8239.jpg
初台のお店です。
すごく美味しかった覚えがあるし、
並んで買おうかな(結構な大行列でした)?と一応考えたんだけど、
でもなんか、この日は食べたい気分があまり出なかった。
そういえば、
他のお店でも、おいしそうなケーキとかマフィンとか(fatoさんも来てたし)
あったのに、
バターいっぱいのお菓子は、
私はもう、いいのかも?

見るだけ・・可愛いから見るだけのものに?

IMG_8252.jpg

でもその翌日、
ランチがわりに食べたベーグルベーグルの
メープルくるみマフィン美味しかったです。

鮭とブロッコリーのキッシュも。

やっぱり
ファーマーズマーケットの時は
お店が多すぎて選べなくて、何も買う気がおこらなかった、のかも。

お店の数多すぎるのも、なんかついていけなくてね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle