栗あんぱん美味しい

IMG_8246.jpg
m-sizeの栗あんぱん、断面図です。

とっても美味しい栗が入ってます。
そして、あんぱん越しに見える風景が、
お隣のエスニックなご飯が食べられるbijiさん、
そしてそのまたひとつおいて先に
12月末くらい、多分クリスマスくらいまでで営業終了されるモチレロさん。
モチレロさんとっても感じのいい&かっこいいエスニックな雑貨のお店で
ご事情で閉店されるけど
またもどってこられたらいいな、なんて
思うのは
この並びがすごくいい感じで。

あんぱん越しの、素敵な風景をみながら。
IMG_8244.jpg


向こうのテラス付き店舗に、次はどんなお店がくるんだろう、なんて
考えながら
食べてました。

モチレロさんみたいに独特なセンスの素敵なお店は
もうないかな・・・。
ああさびしい、仕方ないけど。

IMG_8240.jpg
こちらは、ほうれんそうと鮭が入った
m-sizeの今のお惣菜系パンです。

とろりとやわらきほうれん草が好きです。

・・おしゃれな古本屋さんとか来たら嬉しいな。絵本とか充実してるような。
けっこう子供さん多い地域だから、そういうのって、いいんじゃないか。

友達に言ったら
カフェを開いて
m-sizeのパンが食べられるようにしたらいいと言われた。

私がやるの?
できるできる、というので
じゃあ、出資お願いしますね、それとパン屋さんにも説得お願いね、といっときました。笑。
店名は、s-sizeかL-SIZEかね?
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle