ミニサイズのかぼちゃと鷹番トースト

IMG_8215.jpg
白っぽい皮の美味しそうなミニカボチャを
青山ファーマーズマーケットで買ってきました。

親切に、一個ずつ値段が買いてあった。
量り売りの野菜は、だいたいの値段がわかると
買いやすいので、嬉しいです。

カボチャはこんなふうになりました。
IMG_8233.jpg
ほくほくして甘くて美味しかった。

奥の方にうつってるのは
いつもの鷹番トーストに
ファーマーズマーケットのコーヒーイベントでもらった
ヌテラとチーズをのせて焼いたものです。

たまにはチョコレートスプレッドもいいね。

鷹番トーストは
いつも8枚切りでいただいています。
オープンサンドにして食べるのに丁度いい薄さ加減。

そして
このカボチャも、半分はパンにのっけて食べました。

何のせても美味しい。
チョコとカボチャも合う!

鷹番トーストはちょっと酸味があるので
おかず系とすごく合うのかも
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle