サンドイッチはサンドイッチらしく一口で食べたいです

IMG_8193.jpg
クラブハウスサンドイッチが好きです。

いろんな具の層を楽しみます。

でも
最近人気の、層が厚すぎるサンドイッチ、あれって
一口でかじれないし
具ばかりでつまらないので、お店に行ったこともあるけど
結局好きじゃなかった。
写真写りはいいんだけどね。
ベーグルサンドなんかも、具はスプレッドだけの方がいいな。

クラブハウス、やっぱり私は
これっくらいの普通のが好きだ。・・写真は
みなとみらいのドンクで。

いつも美味しい安定のドンク。
みなとみらいには
ポンパドールのイートインもあるけど
マークイズの中(だったと思うけど)ドンクの方が
広くて落ち着くし
サンドはこっちの方が好き。

具とパンのバランスって、
やっぱりこうでなくっちゃ、と思う。

フランスパンの関口さんのも好きです。

クリスマスツリー。
イルカがいっぱい飾ってました。
IMG_8189.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle