中目黒高架下オープン

IMG_8128.jpg
すっごく久しぶりに
中目黒で待ち合わせ・・って
珍しいんだけど、
行ってみたらなんか
賑やかで、高架下に新しい施設がオープン日って
知らなかったので、わあラッキー・・とみて回った。

シティベーカリーに大行列できてました。

シティベーカリーかあ・・・。
カレー屋さんとか(井上チンパンジーって、名前が・・)
フレンチトーストのロンカフェもありました。

中目黒の駅が新しくなって、
その周りはどうなるのかな、ずっと工事中・・・と思ってたら
いきなりこんなにピカピカに。

東急、高架下が次々ショッピングゾーンに変えてるのね。

・・・で、蔦屋書店もできて、
すっかりおしゃれになった中目黒から
私は用があって恵比寿に移動したのでした。

、で帰りに一人になって
また、中目黒まで歩いて戻ってきました。
スープストックもオープンしてたので
ブラウンシチュー食べてきました。
新しい店舗、ピカピカでよかったです。
IMG_8137.jpg
行きに見た時行列だったシティベーカリー、
夕方もまた、行列だった。

ちょっと先に行くとロータスパン屋もあるので
そっちの方が私は味は好きです。
シティベーカリーよりは健康的な感じがして(バター量とか)
それにトラスパレンテもあるし(火曜日なのでやすみだったけど)。
中目黒の人の流れもまたちょっと変わるのでしょうか。
来年の春、桜の頃、
人でまたあふれるんでしょう、高架下。

・・蔦屋書店の中でだれかが転倒してました。
私も、足元お気をつけてと、段差で声をかけられました。
わりと狭い店内、人がいっぱいだと足元見えにくいので注意です。
初めての場所ってこけやすいかも。

IMG_8141.jpg
実家の干し柿が今年も届いたので
しばらくは贅沢なデザート。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle