ファーマーズマーケットで人参スープ

IMG_8111.jpg
りんごがいっぱい並んだ先週の
青山ファーマーズマーケット。

私も試食をいろいろして
一番気に入ったちょっと酸っぱめの青いりんご買って帰った。
たしか信州中野の市川果樹園さんだったか。

他のお店もグラニースミスとか
紅玉とか。

あと、サラダとスープを売ってるワゴンカー、いつもよく
見かけるお店、初めて食べてみました。
にんじんと生姜のスープ、チーズとキヌアがたっぷりでした。
美味しかった。
IMG_8112.jpg

キヌアが美味しかった。
IMG_8113.jpg

お店の名前見なかったけど
いつも、大きいボウルのサラダ出してるお店です。

帰りにいつもの八百屋さんで
ハーブ野菜セット買って
お花屋さんものぞいて
そして
ペットの会が奥の方でしてたので見ていきました。
続き。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle