身体にいいものは、美味しい

IMG_8057.jpg
店主さんはみそソムリエの試験に合格されました。
おめでとうございます。
いつも美味しいお味噌汁いただけるロジの木。

寒くなってきて
ますます美味しいお味噌汁。

私は最近広島府中味噌がとっても好きになりました。

こくがあってキレがある・・ってなんか
どっかで聞いたセリフが、ぴったりのお味噌です。

IMG_8062.jpg
すり流しのお味噌汁は
もう、ずーっと好きで、
毎日食べ続けたい美味しさです。
とろとろ〜っと野菜の旨味が全部溶け出してるお味噌汁です。

IMG_8063.jpg
デザートとかも美味しいです。

先週5周年セールだったので
古本も3割引だったし、
ハーブの本買いました。

ハーブといえば
ファーマーズマーケットで
ハーブの詰め合わせを買って
お店の人にいろいろ教えてもらったから
家でも美味しいレモングラスとかペパーミントをいれるようになりました。

先日はきれいな生姜買ってきたので
甘酢漬けにしたけれど
生姜もハーブ。
ハーブティーにちょっと加えたり
チャイに入れたり、生姜は毎日ちょっとずつ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle