岡山の好きなお店

IMG_8099.jpg
横浜北仲マルシェで
たま〜に出会えるハジマリニのお菓子が
今月も土曜日一日だけ出店予定と聞いて
土曜日、土曜日と思ってたら
雨になってしまいました。

マルシェ、中止かな、きっと中止よね〜と
思いました。

でも、
高島屋に用事があるので
車でマルシェ会場横をとおってったら
いつもの白いテントが見えて
あれ、やってるみたい・・と行ってみたら、やってました。

慌ててみに行って、
めでたく買えた、ハジマリニのしおビスケット。

北仲マルシェ、
開催するのかしないのか
鬼子母神の手創り市みたいに、もっとみやすくわかればいいのに。


ハジマリニさんは
岡山の植物性素材のお菓子。
最近、通販できるようになりました。

今回はいろんな種類がなくてしおビスケットしか売ってなかったけど
結局好きなのは、しおビスケットかも。
がしがしっと素朴な味わい。

IMG_8097.jpg
シナモンロールは
このごろ訪問重なる
カマストラさんのです。
ここのくるみの入った食パンすごく美味しかった。

高島屋のバラ展。

IMG_8090.jpg

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle