ボジョレーヌーボーのパン@M-SIZE

IMG_8050.jpg
ボジョレーヌーボーのスペシャルパンは
ライ麦配合のフォカッチャ生地に丹波産の本シメジがぷりっぷりで
トリュフ入りベシャメルソース入りという
大人なパン。
ソースも美味しいんだけど
私は、生地が美味しいので、パン生地パン生地パン生地!と食べてました。

IMG_8051.jpg
真ん中にちょんと刺さってるサツマイモもいいアクセント。
パン生地をちょっとかじったとこ。

ああ美味しかった。

もう一種類ボジョレーりんごもありました。
前に食べたけど、
ローズマリー風味のキャラメリゼしたりんごが、とても美味しかったです。

でもこの日はこっち。
大好きな黒糖マロンを。

IMG_8054.jpg
ハーフを買って
一切れだけ、いただきました。

マロンペーストとレーズンがぐるぐるされてる美味しいパンです。

M-SIZE、3つ並んでるお惣菜系パンは
ほうれん草と鮭、タプナードきのこ、まこも筍。

この間タプナードきのこ食べました。
ブラウンえのき、しめじ、エリンギで、
黒オリーブのソース(タプナード)です。

次は何にしようか。
まこも筍は、西京味噌入り。

どれも美味しいです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle