新しくなった港の見える丘公園でコロッケサンド

IMG_7919.jpg
先日、かぼちゃのサンドがとても気に入った
デューカ ディ カマストラ。

今回は、反町の店舗でいろいろみつくろって
ピクニックしました。
これはコロッケサンド。
私は一口食べただけだけど、サクッと美味しかったそうです。

反町でも、妙蓮寺で気に入ったのと同じ、
かぼちゃサンドちゃんとあったから、
また食べたけど
やっぱり美味しかった。


港の見える丘公園、前回来た時、工事してたけど
すっかりきれいに、新たな設計のバラ園になってました。
前よりも生垣があったり、バラが増えたり、
素敵に生まれ変わりました。

ちょっと迷路っぽい感じもあって、
素敵です。

ベンチもいっぱいあるから
みんな好きなところでくつろげる。
私も、ちょっと視線のさえぎられるベンチで
バラに囲まれて、食べたのです・・余計美味しい。

IMG_7929.jpg

ココナッツのパイみたいながしがしっとした生地のパンも
美味しかった。
IMG_8035.jpg
これは、うちのバラ。
だんだん花が開いて、ますます、魅惑的。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle