全粒粉のビスケット

IMG_8010.jpg
大きな茶色いビスケットって
ノスタルジー感もあって
つい手が伸びます。
全粒粉のビスケット。

これもファーマーズマーケットで見つけたもの。

先週末のマーケットは
お酒の利き酒イベントがあったりして
私もおつまみ系をつまんだりしたんだけど(牛すじとかおでん)
やっぱり、甘いものの方が好きです。

丸い方は
オートミールいっぱいで、名前はオートココ。
nico sweetsさん。
美味しかった。

帰りにヒカリエの
ロプションのパンをみました。
いつみてもとっても綺麗で
目の保養になるパン屋です。
熊本産和栗のパウンドケーキが一番目について
一個だけ贅沢して買っちゃおうか?とか悩みながら
前に濱田屋さんがあった場所には
ネモさんができてて、
素敵なサンドイッチもこっちを見つめてるし・・。
更に言えば、奥には大好きなデュヌラルテが出店してて
迷いやすい私には
ストレス負荷大きすぎて
何も買えなくなってしまいました。

ほんっとに、私は、迷うんです。決断力とか、欲しいです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle