カマストラでサンドイッチ

IMG_7886.jpg
妙蓮寺のデユーカ ディ カマストラです。

反町とか他にも支店があるお店だけど
とても美味しいです。
かぼちゃのサラダがはさまったパンが
特に気に入りました。

前に反町で食べた合鴨のサンドも美味しかったし
たしか、プリンとかもあったはずです。美味しかった。
妙蓮寺店はすぐ前に14区もあるので、小さな駅前だけど
結構パン的には恵まれてるな〜と思う。

小さな花が好きです。
IMG_7905.jpg
部屋の中、
テーブルの上とかいろいろ花があると可愛いです。

IMG_7907.jpg
好きな色合いの花たち。

シクラメンは、一度
水が少なすぎたのか、
日にあてすぎたのか、
すっかり首をしおれさせてしまってびっくりしました。
慌てて水をやったら
夕方また、しゃんと首をたててました。

ああびっくりした。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle