エリぱんサンドイッチもあるよ@鎌倉

IMG_7803.jpg
鎌倉文学館をバラの庭から見上げた姿。

この日は素晴らしい秋空。

・・こちら、今はビブリア古書堂の事件手帖展開催中で
それ目当てのお客様いっぱいいらしてたみたい。

ビブリア古書堂っていうのは
舞台が北鎌倉なんだそうです。

私は詳しくないけれど
可愛いイラストがあちこち、かざられてました。

由比ヶ浜の景色を見下ろす文学館、
ステンドグラスがとてもきれい。
遠くに大島も見えました。

IMG_7830.jpg
こちらは井土ヶ谷から北鎌倉燻煙工房今小路店へ
引っ越しされたエリぱんさん。
パンの名前は、PPAP。
中身は、想像してください・・美味しかったです。

パン教室もされてるしお忙しいでしょうけど
いいな〜こんなちょうどいいスペース感(大きすぎもなく小さすぎもないようなお店だった)で
パンカフェ・・と思った。

次回はこちらでお茶していきたい。

ソフトクリームもあるし。

IMG_7767.jpg
シナモンロールも美味しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle