24sekkiのパン続き

IMG_7826.jpg
24sekkiのオーガニックレーズンブレッドと
甘酒カンパーニュと
スコーン。

どれもこれも
素晴らしい味。

お店で食べたサンドイッチもとっても美味しかった。

食パンの皮の美味しさ。
これが一番心にぐっときました。

駅から歩こうと思えば歩ける・・バスもある・・っていうのが
今回大発見だった。

パンと一緒に写ってる美しいステンドグラス柄のチケットは
鎌倉文学館。
ここも久しぶりに行きました。
前に来た時はもっと寒くて
バラがなかった。
今回は、バラ見頃。
IMG_7801.jpg

どの花も大きくて立派なのです。

ツツジも、みたことないほど大きな木があったし
お金持ちの庭!って感じ満載です。

江ノ電は、人と車両の距離感が、たまりません。
IMG_7786.jpg

写真撮ってたら、
すぐに近寄って来るから気をつけないと。
踏切の遮断機も、すぐに降りて来るし。
普通の電車の気分でいたら、距離感まちがえて危ないから気をつけてね。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle