kamakura 24sekkiへ

IMG_7782.jpg
鎌倉へ行った日、
何歩歩いたか夜チェックしたら
多分今までで最高歩数の、17311歩でした。
約11キロ。

15000歩くらいは、前にもあったと思うけど。

この歩数は
鎌倉駅からkamakura24sekkiへ歩いたからだと思う。

前に車で来たことがあって、
すごく特別な感じのする美味しいパンのお店だと思ったのに
なかなか来る機会がなかった。

でも今回電車で来て、駅からも15分くらいで歩けるし
一人でも簡単にこれそうだと(ドライバーいなくても)わかったから
これから、もっと来たい。
そんな気にさせる、美味しいパンのお店です。

IMG_7776.jpg

蔵つき麹酵母の天然酵母パンのお店。

甘酒カンパーニュ美味しかったし
食パンも皮がぱりぱり、中が風豊かなしっとりさで
レーズン入りの食パンも、レーズンだらけ、
とっても美味しかった。
食べてる間中幸せでした。

IMG_7813.jpg
七里ヶ浜の夕陽。

夕陽と夕日の違いは何かしら。

林先生に聞いてみなくちゃー。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle