DELI and more HANDさん

IMG_7567.jpg
時々、うかがいます。

隣のギャラリーをのぞいたり、
都立大学へ用事もこのごろ多くて、この日もそんな日。

丁寧に作られた
ご飯が食べられる・・基本お弁当テイクアウトのお店っぽいけど
店内でも食べられる。

メインのおかずとサブのおかずを自分で選んで作れる
ランチメニューです。
お腹具合で選べるのが嬉しい。

サブおかずがずらっと並んだ
ショーケース。
IMG_7569.jpg
IMG_7568.jpg

私は人参サラダと白菜のマリネサラダとかぼちゃひよこ豆サラダ、それにブラウニーを選びました。
(メインと4種類のサブを選ぶセットにしました)
メインはチキン。

ご飯は玄米にしました。

今度は、人参のポタージュ飲んでみたい。

ブラウニーが、すごく美味しかった。
小さいけど。
多分、他のデザート類もすごく美味しいのでは?
他には、アールグレイケーキ、スイートポテト、バナナケーキなどありました。
デザート類もサブおかずとして選べるから、ちょこっと甘みが楽しめるていいです。

・・花屋さんへ行く用事があったのに
その前に他所で買い物した荷物が重たくなって、行けなくなった。

私は、なんで、出かけるといつもすごい荷物になってしまうのかな。
寒くなると嫌だから
いろいろ巻物とか、上着とか、バッグに入れて持ち歩いてるからかなー。
読むものも欲しいから、
本も入れてるし・・。
電車がとまると困るから
水筒ももってるからか・・・そして買い物もするもんね、仕方ないね。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle