渋谷のシンクスで濱田屋さんのパン買いました。

はまだや

濱田屋の渋谷ヒカリエ店で買った、期間限定のパイナップルとマカデミアナッツのパン、
細長いのを半分にきったとこです。
とっても美味しかった。
パインがしゃくっとしてて、ナッツがこりっとしてて。

濱田屋さんって、やっぱり豆パンが好き。
三茶のお店で、クリームパンとひじきのパンと、黒糖のパンとか、
よく買いました。
最近はあちこちお店があるから、
三茶もわざわざ行かなくてもよくなりました。

でもやっぱり、そのぶん、普通になったような気がして。
美味しいけど。
お店が発展するって、こういうプラスマイナス効果が両方
絶対ある。
シンクスの濱田屋さんの目の前のお店も、
前にわざわざ中央線にのってスコーン買いにいったものだけど
今では、目の前にたくさん並んでるから、
かえって、買わなくなっちゃった~!

梅雨時、体調悪いとなかなかM-SIZEまで出かけるのもおっくう。
鷹番トースト切れてるから欲しいんだけどな。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle