骨董市とクラフトフェアー・秋

IMG_7559.jpg
代々木クラフトフェアーの手前
日曜日は大江戸骨董市でした。

いろんな骨董屋さんいっぱい出展されてました・・・ちょこちょことお買い物しました。

前の日に、青山のファーマーズマーケットで見たお店も
見かけた。

IMG_7524.jpg
クラフトフェアーは
いつも、
いろんな作家さんの作品とか
素敵なお店いっぱいです。

今回は、植物系に
ひかれてしまいました。

買ったものは、これからの季節に
役立ちそうな、ユーカリとかオリーブとか
みんなドライにします。


IMG_7522.jpg
写真のお店でいろいろ買いました。

1日目に。
二日目には、もうグリーン系は、ほとんど売り切れてました。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle